男性泌尿器BLOG

2018.07.02更新

現在ヨーロッパ全土で炭酸ガス不足が拡大しており、ビールの販売量制限が始まっているようです。

また、炭酸ガスはビールだけではなく炭酸飲料やドライアイスにも使用されるため、食品製造業も戦々恐々の状況との事。ビールの飲めない夏なんて私には想像できません。誰ですか、「お前(私)のビール腹が改善するのでその方がいいよ。』なんて言っているのは?

 

炭酸ガスは肥料の製造過程で発生する副産物。今回複数の大手アンモニア工場がメンテナンスのために操業を停止したことから、炭酸ガスの不足につながったというわけです。

 

レビトラ(バイエル社のED治療薬)も現在ドイツの製造工場のメンテナンスで操業停止中のため世界的に在庫切れとなり、レビトラを常用しているEDの患者さんは悲鳴を上げています。 なお、7月2日現在、レビトラ入荷の予定はございません。 入荷次第このブログでお知らせ致します。 

レビトラをはじめ、バイアグラ、シアリス等のED治療薬は偽が市中に氾濫しています。 くれぐれも偽物を購入しないようにお気を付け下さい。 そしてED治療薬は信頼できる医療機関でお求めください。

 

沖縄県浦添市 泌尿器科 なしろハルンクリニック

 LEV

投稿者: 沖縄県のなしろハルンクリニック

お問い合わせ 電話番号:098-877-7777