男性泌尿器BLOG

2016.09.28更新

歌声喫茶とは昭和30年代に流行した、「アコーディオンを伴奏に、客がリクエストした曲を客全員で歌う喫茶店」らしいのですが、当然私は体験した事はありません。 また、平成10年(1998)ごろ、新聞で『歌声喫茶が静かなブーム』と言う記事を目にした事はありますが実際の店舗を目にしたこともありませんでした。 

 ところで今日、改装中のクリニックの隣のビルに『歌声喫茶』と新たな看板が設置されているのに気づきました。

勝手なイメージですが、坂本九さんの「しあわせなら手を叩こう」、「ジェンカ」等を皆で大合唱するのでしょうか? それとも、現代風にラップ等・・・??

 店名から想像するに前者でしょうね!? 

では、「有楽町で~、会いましょ~う♪」

 

UGK1

UGK2

UGK3

投稿者: 沖縄県のなしろハルンクリニック

お問い合わせ 電話番号:098-877-7777