男性泌尿器BLOG

2016.06.15更新

日本は不景気とはいえ、大阪の街はまだまだ活気があります。 

約10年ぶりに大阪を訪れましたが、くいだおれ太郎のレストランは土産屋さんへ、グリコの看板もネオンから液晶に変わっていました。

 glico

なんといっても中国語の飛び交う道頓堀が一番変わったのかも。

 kani 

 

お昼時間に学会会場の近くを散策していると、偶然元祖たこ焼きの店『会津屋』なる店を発見。

『会津屋のたこ焼き』は小麦粉をしょうゆ味のダシで溶き、カリッと焼き上げており味はすでについているのでソースやマヨネーズは不要との事です。 初めて食べましたがシンプルなしょうゆとタコの旨みが堪能でき自分好みの味でした。

 aizuya

 

金色のビリケンさん

 biliken

 

2日目の日曜日の午後、帰沖の前に難波の裏道を一人でブラブラと散策していると、興味深い看板『スタンドバー 美実』を発見‼  しかも『お茶漬、おにぎり』がいただけるらしい(笑)

このような『昭和の香』がプンプンする雰囲気はたまらなく好きです。(笑)

 stand bar

この時は昼間で店は閉まっていましたが、今度機会があれば是非覗いてみたい店です。

投稿者: 沖縄県のなしろハルンクリニック

お問い合わせ 電話番号:098-877-7777