男性泌尿器BLOG

2016.03.14更新

 

先日奥武山運動公園で開催された『第5回那覇めしグランプリ決定戦』に行ってきました。 26品目のメニューがあったものの、お腹がいっぱいで5品目しか食べる事が出来ず(3人で分けて)、この企画を1週間程やってくれるとありがたいと思いました。 

 

会場には多くの来客がいて、設置されたテーブルでの立食ですが、同じテーブルで食べている初対面の方と『おすすめメニュー』の情報交換をしたりして、『人とのふれあい』も楽しい催し物でした。

 

個人的には『守陽館』さんの『自家製モツ煮込みと炙り焼き豚のW丼』が好きでしたが食べれなかった他のメニューにも未練があり、ぜひ来年もいく事にしました。(笑)

 

NAHAMASHI1

  たまたま写真に写り込んだ方の顔は一応かくしておきます(汗)

naham2

 

 

投稿者: 沖縄県のなしろハルンクリニック

お問い合わせ 電話番号:098-877-7777